人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート(ご協力お願い致します)

皆さんにアンケートというかご意見募集!!
まだまだ先ですが、6月ごろ沖縄に旅行しようと考えています。
沖縄は本島・石垣島・竹富島・宮古島に行ったことがあるのですが、
今度行く島を迷っています。
この間までは「絶対に久米島!!で、はての浜で命の洗濯!」と思っていたのですが、
「やっぱり波照間島かな~?」とも思い始め、そうなると
「うーん…与那国島もいいかも!(Dr.コトーがらみ)」、
「でもでも、座間味島の海もキレイだって言うし…」
と悩みに悩んでおります…。
一緒に行ってくれる人の意見も大切なのですが、
まだ未定なのでもしかしたら一人で行くかも知れないし…。
皆さんオススメの「沖縄」がありましたら是非教えてください!
アンケート(ご協力お願い致します)_b0016292_22455425.jpg

by klcem52 | 2005-03-09 22:46 | あいらぶ☆沖縄