空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京ぎらい。

今日は出張で東京に行ってきました。
行きは比較的元気だったのですが、やっぱり慣れない場所で
慣れない事をするとカナリ疲れます。
私の会社の本社は原宿にあるのですが、電車に乗っても、道を歩いても人が多い!
満員電車に乗って通勤・通学なんてしたことがないので、ツラかったです…。
しかも、暑いし、帰りの新幹線は車両トラブルで1時間30分も遅れてるし…。
かなりぐったりしてしまいました;
やっぱり東京は遠い&人の住むところじゃないとつくづく思いました。
(住んでる方ゴメンナサイ!)
もう出張に行きたくないんですが、来月、再来月と出張が続きそうな…;
b0016292_22421994.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-26 22:45 | 日々。