空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れたぁ…。

最近、急に仕事量が増えました。
しかも、ちょっと神経を使うデータ入力系。毎日数百件のデータを
パコパコ打ち込んでます。正にエンドレス。そのせいか終業時間頃には
疲れてグッタリ…;首から背中にかけてカチコチ固まってます。
く、苦しい…。ちょっと頭痛もし始めたので今日はもう寝よう。
明日、明後日はお休みだけど、仕事が残っているのでホームワークだなぁ。
ちょっとゆっくり散歩でもして気分転換をしてから。(でも、天気が悪いみたい;)
月曜からはまた忙しい時期に入るし(月初がピークなんです)、
あぁ、ユウウツ。でも!頑張らねば~!!
b0016292_2232156.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-09-30 22:31 | 日々。