空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になる。

最近、体調も思わしくなく生活も乱れ気味。
このままじゃいけない!!とは思うものの
なんせ時間もお金も余裕もない…。
そんなこの頃気になるのは「ヨガ」と「岩盤浴」。
ヨガにはいろいろな種類(流派?)があるみたいで、
ゆっくりリラックス系とハードにスポーツ系があるみたいです。
その中でも、一番気になるのは「ホットヨガ」。
室温40℃位の中でハードに行うヨガで、かなりキツい様ですが
効果が目に見えやすい(=汗がすごいみたい)。
でも、私の住んでいる県にはホットヨガの教室がない様なので
別のヨガをきちんと習おうかな。

岩盤浴は最近色々な所で噂になっていますね。
私も友達とずーっと行こうねと言っていたのですがなかなか
タイミングが合わず、未だに行けていません。
でも、イトコのminaが体験してきたらしく、かなり良かったようなので
今度こそ行こうと思っています。
出来れば通いつづけたいです。
b0016292_21294930.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-10-05 21:31 | 日々。