空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれ。

今日はちょっとだけ残業したので、帰りにモスでお茶。
帰り道、車のライトを点け忘れて走っていたらしく、信号待ちでとなりの車線
に止まっていたおにーさんがわざわざ車を降りて教えてくれました。
急に近づいてくるから何事かと思ったよ…。ちょっと警戒の後、反省。
ありがとう、おにーさん。
その後、「大奥」を見る。女の戦い序盤戦。
「今夜一人のベッドで」はしっかりビデオに取りました。


昨日、ついにT○TAYAで「オールトの雲」発見。中古品で安かったし、
即買い。家では「ため息」、車では「オールトの雲」。しばじゅん漬け。
(だからしば漬?)「オールトの雲」もかなり良い。「ため息」が陰の魅力なら
「オールトの雲」は陽の魅力。でもちゃんとしばじゅんの良いところ
(→しっとり、せつな系)は感じれる作品です。
1曲目の「なんかいいことないかな」は穏やかな陽だまりのような曲調で
和むけどちゃんとちょっとだけ切ない感じですき。
9曲目の「透き通る月」は弾き語りでココロに沁みます。
そして10曲目!「それでも来た道」
初聴きで鳥肌立ちましたよ~かなり良い。
一番好きかも…。歌詞がね~すっごい良い。危うく鳥肌のまま号泣しそうになりました;
ヤバいです。疲れてるのかなぁ…?最近、弱ってるからね。

明日は久々のキャンドル教室♪楽しみです。
作品できたらまたUPしますね。
b0016292_23384388.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-10-27 23:40 | 日々。