空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだろう??

ポストに「道路交通センサスオーナーインタビューOD調査ご協力のお願い」
と言うはがきが入っていました。
○○県土木部道路課企画調査班が差出人。
…アヤシイ。と思って、ネットで調べたらちゃんと正規の調査みたい。
何でも各県登録自動車台数の3%を調査対象にしているらしい。
ってことは…大当たり?!何でこんなの当たっちゃうかなぁ~。
しかも平日の昼間に調査来られても普通いませんから!
(9/27に不在の為再調査しに来ますという文書が入っていました。)
はがきが届く前に調査に来るって…どういうこと?
大体、再調査が今日の9時~11時って…。だから~平日の昼間は
フツウの社会人は働いてるの!知ってる?!「ろうどうのぎむ」っていうんだよ~。
問い合わせ時間も平日の9:30~17:00って…無理難題。
協力しないといけんのかな~??
b0016292_16484185.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-10-28 16:48 | 日々。