人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じぇにふぁー??

今日、職場でなんだか「???(笑)」なことが起きました。
私の仕事は営業所や支店に問い合わせる事が
多いのですが(ほぼ毎日・・・;)
その中でも特に、毎日最低3回は電話をする
支店があります。
そこへ今日2回目の電話をしたときのこと。
「担当者が電話中なので折り返します。」と
言われたので電話を待ってると・・・何故かその支店で私のことを
突如として「ジェニファー」と呼び始める事がブーム??
となり、誰も彼もがジェニファーと呼び始める始末;
なぜに「ジェニファー??」と聴いても「雰囲気」としか答えてもらえない。
そのうち「ミッキー」と呼んでとか「トミー」がいいとか言い始める人まで・・・。
なぜ??
じぇにふぁー??_b0016292_2292890.jpg

by klcem52 | 2006-05-22 22:09 | 日々。