空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活。

暑い夏が戻ってきましたね。
東北地方も梅雨明けして
これから本格的な「夏」です。(短いけど)
この一週間、何をしていたかと言うと・・・
夏カゼ引いてました;
先週の土曜日あたりから調子が悪かったのですが、
日曜日から発熱。
一週間、無味、無臭、無暑、無休で働きづめでした・・・。
(ちょうど仕事の忙しさがMAXの一週間だった)
昨日、ようやく仕事のめども立ったし、
カゼも良くなってきていたので帰りに
TUTAYAに行って借りてきました。
「交渉人 真下正義」と「容疑者 室井慎次」。
「踊る-」シリーズ大好きなんです。
で、夜を徹して見ました。
おもしろかったなぁ~!!
エンターティメントとしては「交渉人-」のが上だけど、
「容疑者-」もなかなか。
おすすめです♪
b0016292_16213192.jpg


これからヨガです。
[PR]
by klcem52 | 2006-08-05 16:21 | 日々。