人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏って・・・。

皆さん、夏は好きですか?嫌いですか?
私は正直、あんまり好きではないです。
四季の中で1番すきなのは「冬」。
晩秋~真冬にかけてが好きです。
そんな私でも、夏が近づけばなんだかワクワク
するし、春の芽吹きの頃はうれしくなる。
でも実際、夏は暑くて寝苦しいし、ベタベタ気持ち悪いし
虫がそこここにいてイヤ・・・。
春は花粉症とカゼを(必ず)Wでやっちゃうから
調子悪いし、中途半端な季節は何を着たら
いいのかわからなくてイヤ・・・。
と、言うことで冬が待ち遠しいんです、私。
タートルネックのセーターとか、
お気に入りのコートとか、今年新調したいブーツとか
のことを考えて目の前の夏をやり過ごそうと
目論む。
夏って・・・。_b0016292_0231219.jpg

冬ってこんなんですよ~。

実際、ここ数年の1年ってすっごく短い。
夏と冬に重点を置いたサイクルで生活してるからかなぁ・・・。
by klcem52 | 2006-08-07 00:25 | 季節にっき