人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よふかし。

最近、ステキなカフェやお店を探しています。
この町は(=私の住んでいる県)まあまあの
規模の街がありそんなに不便を感じたことは
ないのですが、カフェとか、アート系の活動や
お店などが絶対にまだまだ立ち遅れている!!
と常々思っていました。
一過性のブームではなく、ながーく付き合えて
常に気がつくとそばにいる・・・みたいなお店が
あったらなぁ・・・。
でも!!侮っていました、わが故郷。
最近ではステキなお店やワークショップ、カフェなどが
けっこう(?)ゴロゴロありました。
(単に私が気がつかなかっただけ??)
見つけられたことに感謝。
気になるお店を見つけるたびにHPを探し、
手帳にメモメモ。
いつか必ず近いうちに行ってみよう・・・。

最近、年をとったせいか(!!)
「自然にくらす」とか「ここちよいくらし」に目を向けつつあります。
若い頃の勢いだけで何とかなっていた物事もくらしも
徐々にですが「ここちよさ」を求めるようになってきました。
全然、まだまだなんですけどね。
でも「自然」なくらしを目指す事ばかり考えて
ガチガチなベジタリアンになったり、無農薬、無添加に
こだわったり・・・と言うのは性に合わないので
そこら辺は適当に・・・。
よふかし。_b0016292_1533552.jpg

by klcem52 | 2006-10-21 01:53 | 日々。