空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

反省。

春はキライです。
花粉症だし、身辺がザワザワと落ち着かないし、
暖かだったり、冷え込んだりして着る服に悩むし。
…と言うわけで(どう言う訳だ?!)大サボリしてました。
これから徐々に再開予定でっす。


気が付けばもうG.Wなんですね・・・まあ私は明日と1、2、4日と
出勤なんで全然ゴールデンじゃないんですが。
一応、B.B.Qとカフェめぐりをしようかなぁ・・とか
考えています。


映画「Queen」見ました。
おもしろかった。イギリス王室に興味のある方にはオススメです。
王室の裏側が垣間見れて。
ダイアナ妃の亡くなった前後のお話なので
哀しい場面もあり、泣きそうになりました(ガマンしました・・)
最近、涙もろくなってきています(年かな?)


サボリ癖のある私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by klcem52 | 2007-04-27 22:44 | 日々。