空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近況でっす。

サボりまくってます・・・。
いっそ潔くやめてしまえ~と思わないで下さい・・・。
忘れた頃に更新しますから。

さて、近況はですね~・・・。
去年の年末から振り返っていいですか??(笑)

去年の年末~今年の年始は調子に乗りすぎでした。
振り返ればカナリの出費・・・物欲にまみれた日々でした。(反省!)
ボーナスで気が大きくなっていたんでしょうね、すずめの涙なのに。
まず、財布を新調しました。念願の長財布。
サザビーで買ったんですが、失敗その①バーゲンを待たずに
フライング・・・。
それからずーっと欲しかったトレンチ?コート。
バーゲンですっごく安かったので。
あとはバック、セーターなど久しぶりにバーゲンを満喫。
そして翌月のカード請求書に青くなってました・・。(現金でも買ったんですけどね)

それから最近は休みの日は主にカフェめぐりを続けています。
今までそんなに興味があったわけではない分野でしたが
ここの所にわかにカフェ熱が発症です。
大変なのは見つけるのが難しいんです。
小さなカフェは路地裏とかに結構あるんですが
方向音痴なので結構ぐるぐる迷います。

ここの所、寒いからか年取ったからか体調が思わしくない。
何より「やる気」がでないんですー。
「女子力」も低下の一方・・。
こんなんじゃ夢が叶わないゾーっと叱咤の日々。
反省、反省!


*スキンを「かもめ」にしてみた。(もちろん「かもめ食堂」より)

最近気になるのは「生搾り」のCM
小林聡美、もたいまさこ、室井滋がでてる~!
[PR]
by klcem52 | 2008-02-12 21:49 | 日々。