空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぐるぐる

b0016292_20251735.jpg

会社で普通に仕事をしていて、ふと下顎を触ったらなんだか違和感が…。ん?腫れてる?それになんか…痛い。病院に行こう!でも何科?とりあえず皮膚科へ行きましたが散々待たされて1分も診ないで「耳鼻科へ行って」って…。耳鼻科へ行ったら午後は休診でした。違う耳鼻科へ行ったらまた5分位診て、炎症が起きてるが詳しく調べないと判らないので隣の内科(違う病院)でMRI撮って貰ってまた来て下さいと言われました…。一体今日1日で病院何個廻るんだ!!今日1日ですでに¥10,000も医療費かかりました。納得いかな~い(怒)

疲れたから、もう夜ゴハンはパンと牛乳ですませちゃおう…。
[PR]
by klcem52 | 2008-03-25 20:25 | 日々。