空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 12 )

長いことおやすみしてスミマセン。
でも、なんだか最近「やるきくん」がどっかへ家出してしまいまして・・・
彼が戻ってくるまでもうしばらくお休みさせてください。

近況としては、相変わらずな感じですが
最近の良かったことは友達のありがたみを感じれたこと。
最近の悪かった(っていうか凹んだこと)は
付き合って一ヶ月でカレシ?となんだか自然消滅してしまったこと。


・・・と言うことで。
また会う日まで~。
*忘れないで下さいね・・・。
[PR]
by klcem52 | 2007-10-29 20:31

RING。

なんとなく撮ってみました;
b0016292_1527105.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-06-26 15:27

いただきもの。

今日は会社でイベント?がありお花が取引先から
たくさん届いたので社員に配られました。

b0016292_21494782.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-12 21:52

ごめんなさい

しばらくの間更新できません。
せっかく来ていただいたのに
ごめんなさい。
[PR]
by klcem52 | 2005-03-21 13:17

目標を立ててみました。

今更ながら今年の目標を立ててみました。(遅すぎです;)

①一日一枚。
なんでもいい、撮り続けること。

②更新頑張る。
毎日とは言わないから頑張ろう。

③もっとチカラを抜いて。
うまくいかなくてもいいんだ。

④こころを込める。
いいものにはこころがある。

⑤3日坊主にならない。
何事もはじめたら続けよう。
(コレが一番重要かも?)
[PR]
by klcem52 | 2005-03-17 21:23
本当はwinの新機種が欲しかったけど、
高すぎで断念(>ヘ<)
でも、コレもかわいいからおきにいり^^
Kちゃん早くおそろいになるといいね!
b0016292_23315478.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-03-01 23:32

help me!!

ブログの容量がいっぱいになってしまいました。
どうしたらいいんでしょう?
誰か教えて!!
[PR]
by klcem52 | 2005-03-01 00:10

買っちゃいました!

CMを見てずーっと気になっていたものでした。
「PN(ピエヌ) LIP NEO」。
でも、やはり在庫薄らしく12色中6色しか在庫がなかった。
一番欲しかった(モデル使用色)はなかったので第2候補のちょっと明るめの
ピンク。もうすぐ春だし、いいかも。

b0016292_20543711.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-02-06 20:54

今、ハマりそうなこと。

最近、諸事情で花束を買うことが多い。
色のバランスやボリュームなどを考えながら買って、
満足のいく結果(=キレイな花束)ができるとなんだか妙にうれしい^^
基本的にあんまり植物(や生物)がニガテなので(世話ができないから)
鉢物は育てられないんですが、切花ならいいかも!
花を買うことが今、ハマリそうな事です。
b0016292_21303020.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-01-31 21:30

質問…。

どなたかブログとかに詳しい人に質問です。
外部のリンクはメモ帳ですると出来るって言うのは解ったんです。
実際、成功しました、外部リンク。
でも、バナーを表示させる方法がうまく出来ないんです。
①直リンクOKのHPのはメモ帳内にバナーを表示させることまではできたのですが、
そのバナーをクリックしてもリンク先のHPさんに飛んでくれません…。
なぜなんでしょうか??
②直リンクNGのところのは「バナーをご自分のサーバーにおいてリンクを張ってください」
とあるんですが、『バナーをご自分のサーバーに』どうやっておくの?そもそも『ご自分のサーバー』ってナニ?ここも文字ではリンクできたんだけど、バナーの貼り付け方がわかんない…。直リンクしちゃだめってコトはどうしたらよいの?サーバーにバナーをおくと
勝手にバナー表示できるの?

ダメだ全然解んない…。こんな初心者(ってかバカ?)な私にどなたか愛の手を!
ついでにスキン変更の仕方がわかる方も同時募集~。
b0016292_232486.jpg

[PR]
by klcem52 | 2004-11-20 23:02