空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:foodにっき( 67 )

パイン?

フジパンの「パインぱん」。
パイン味のパンって…。どうなんだろう?
姉妹品の「ぶどうぱん」はレーズンがニガテの
私向きではないのでこっちをかってみました。
食べてみよう…うん、見た目は昔給食で食べていた
コッペパンみたい。
味は…第一パンの「アップルリング」みたい!
残念ながらあんまりパインって感じはしないけど、
おいしい♪
こういうパンって牛乳が飲みたくなる~。
b0016292_22365781.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-11-02 22:41 | foodにっき

よるごはん。

久しぶりにパスタ。
ほうれん草とベーコンのシンプルパスタ。
b0016292_21393317.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-10-23 21:40 | foodにっき

あつあつ。

急におでんが食べたくなって作っちゃいました。
皆さんの好きなおでんの具は??
b0016292_1912591.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-10-12 19:13 | foodにっき

とうもろこし。

肌寒いこの頃、あったかいものが恋しいですね。
ところが、真逆の「冷たいスープ」なるものを買っちゃいました;
おいしそうだったから…。
b0016292_22275371.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-10-06 22:26 | foodにっき

パン派?ゴハン派?

私はどっちかと言うとゴハン派なんですが、
パン屋さんの前を通るとついつい買ってしまいます。
こう言うシンプルパンも好き♪
皆さんはパン派ですか?ゴハン派ですか?
b0016292_2213460.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-10-03 22:02 | foodにっき

美しいあしたのために。

コンビニで発見、「美しいあした」。
コラーゲン・セラミド配合のヨーグルトドリンク。
おなかにも肌にも良さそう。
b0016292_21524936.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-10-02 21:53 | foodにっき

朝ごはんに。

札幌出張で買ってきた杉野フーズの「ほぐし鮭」
いわゆる鮭フレークですが、これがおいしーんです♪
ご飯が進む「ごはんの友」がまた増えました^^
b0016292_21382794.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-10-02 21:39 | foodにっき

よっぱらい。

今日は急に飲み会に誘われ、ほろ酔い気分。
帰りにスタバのアイスソイラテで酔い覚まし。
b0016292_22391628.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-10-01 22:40 | foodにっき

とろふわ。

明治の「とろふわキャラメルプリン」。
TVチャンピオンの菓子作り名人で優勝した人が作ったらしい。
どんな味か楽しみ^^
b0016292_22184420.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-09-29 22:17 | foodにっき

ぷりん。

昨日、偶然○オンで北海道フェアをやっていて見つけたプリン。
「小樽スィートハウス」の。
でも、1個¥315もするたっかーいプリンなのです;
昨日はなんと「半額」になっていたので即買い♪ついでに姉妹品
「珈琲プリン」も。
b0016292_16542641.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-09-10 16:55 | foodにっき