空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お買い物にっき( 12 )

近況③。

ずっと欲しかったウエスタンブーツ。
めぐりあえました♪
b0016292_2258151.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-10-01 22:58 | お買い物にっき

話題?の品々。

①サラダマック。
高いよ!
b0016292_23151859.jpg


②チョコレート効果。(カカオ72%)
ニガ~!!
b0016292_23192681.jpg

③実感。
ん~・・・「爽健美茶」??
b0016292_2319424.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-05-30 23:22 | お買い物にっき

また・・・。

靴、買ってしまいました。
しかもこんなに(ヒールが)高いの・・・。
結婚式とかにいいかなぁって誰も結婚しそうにないのに~;
b0016292_22321767.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-04-17 22:32 | お買い物にっき

春バッグ♪

昨日は念願の春物のバッグを買いました。
いろいろ悩んだ挙句、長く使えそうなデザインで
手ごろな値段のコレに決めました。
結構、たくさん入るので良かった♪
b0016292_9395224.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-03-26 09:40 | お買い物にっき

ふしぎ発見。

化粧水がちょうどなくなったので最近気になっていた
「illume」のコラゲニングウォーターを買ってみました。
手のひらに出したときにはクリーム状、
顔にぬると…あら、ふしぎ…みるみるうちに液状に!
b0016292_20182484.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-02-28 20:18 | お買い物にっき

買っちゃいました~!!

昨日、ついに大きな大きな買い物をしてしまいました!
そう、ここのところ悩んでいた「車」です~。
結局、いろいろ散々悩んだ挙句…
ニッサン、「キューブ」に決定!
17年式のだけど、3000kmしか走っていないし、
グレードの高いクラスのだったので決めちゃいました。
納車は一週間後位。楽しみー♪
b0016292_22165813.jpg

*オマケで貰ったキーホルダー。モーターショーで発表された未来系の車。
[PR]
by klcem52 | 2006-02-26 22:20 | お買い物にっき

大きな買い物。

実は今すっごく悩んでいて…。
私は通勤に車を使っているので毎日乗っているのですが…
最近、愛車の調子がイマイチ良くない。
結構長く乗っているのでそろそろ替え時??
でも、お金ないし…;
と言う事でニッサンにいる友達にカタログ貰ってきました。
今乗ってるのは「マーチ」。
欲しいのは「キューブ」か「マーチ」または三菱の「i」。
でも予算的には「モコ」かスズキの「ラパン」。
う~どうしよう~。(まだ買うとは決めてないけどね)
b0016292_1351440.jpg

しかし、車って高いなぁ…。
[PR]
by klcem52 | 2006-02-10 01:37 | お買い物にっき

軽井沢。

軽井沢は、ジャムと紅茶屋さんが多かった。
私もジャムとピクルスを買いました。
b0016292_11384179.jpg

左から:イチゴジャム、長芋のピクルス、ミックスベジタブルピクルス、クリームチーズスプレッド(ブルーベリー)上:ホワイトピクルス(ベジディップ)。
次の日は軽井沢のアウトレットモール散策。
広いし遠いし寒いし…。
フランフランのアウトレットでずーっと欲しかったライト買っちゃいました♪
b0016292_11435552.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-01-16 11:45 | お買い物にっき

涼しげヘアアレンジ。

毎日、暑い日が続きますね。
気温はそうでも無くても、湿度が高いと
不快な気持ちになります。
そんな時、ちょっと気分を変えてヘアアレンジ。
ハーフアップや、アップスタイルにお役立ちなのが
「COMPLEX BIZ」
b0016292_0571373.jpg
のスティック。
気分も見た目も涼しげです。(ちょっと高いけど…;)
[PR]
by klcem52 | 2005-07-31 00:57 | お買い物にっき

すがすがしい香り。

アフタヌーンティーで買いました。
リネンウォーター。「ティートゥーリー&レモン」
部屋干しの洗濯物やアイロンがけのときに使うと
いい香り。消臭効果もあるのでこれからの季節にいいかも^^b0016292_20454440.jpg
[PR]
by klcem52 | 2005-07-09 20:46 | お買い物にっき