空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日々。( 53 )

9.11

忘れてはいけない日、忘れられない日。

犠牲者の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by klcem52 | 2006-09-11 21:12 | 日々。

ヨガ。

最近、ヨガを始めました。
週に1回1時間なんですが、
なかなかいいかも。
始めてまだ2回めですけど、
考えてみたら肩こりが軽減しているような・・。
それに週1でもゆったりと自分と向き合うって
いい気持ち。
気功とかも習いたいなぁ。
[PR]
by klcem52 | 2006-08-07 00:29 | 日々。

復活。

暑い夏が戻ってきましたね。
東北地方も梅雨明けして
これから本格的な「夏」です。(短いけど)
この一週間、何をしていたかと言うと・・・
夏カゼ引いてました;
先週の土曜日あたりから調子が悪かったのですが、
日曜日から発熱。
一週間、無味、無臭、無暑、無休で働きづめでした・・・。
(ちょうど仕事の忙しさがMAXの一週間だった)
昨日、ようやく仕事のめども立ったし、
カゼも良くなってきていたので帰りに
TUTAYAに行って借りてきました。
「交渉人 真下正義」と「容疑者 室井慎次」。
「踊る-」シリーズ大好きなんです。
で、夜を徹して見ました。
おもしろかったなぁ~!!
エンターティメントとしては「交渉人-」のが上だけど、
「容疑者-」もなかなか。
おすすめです♪
b0016292_16213192.jpg


これからヨガです。
[PR]
by klcem52 | 2006-08-05 16:21 | 日々。

充実の休日。

土曜日は朝から活動的に。
友達のKちゃんと偶然通りかかったイベントを覗いてみる。
思ったよりいいかんじでかわいい雑貨に出会う。
b0016292_2038996.jpg

かわいいきのこのオブジェ?
b0016292_20384166.jpg

手作りのアクセサリー屋さんやキャンドル屋さんなどかわいい雑貨が
てんこ盛り。

その後寄ったパン屋さんでランチ。
パーティサンドと言うメニューを頼んでみる。
パン、野菜、ジャムなどの具を自分で好きなようにオープンサンド
にして食べると言う楽しいメニュー。どれもおいしかった~♪
b0016292_2040153.jpg

b0016292_20422951.jpg

b0016292_20424066.jpg

その後夕方からバーゲンめぐり。
充実した一日でした。
[PR]
by klcem52 | 2006-07-12 20:43 | 日々。

じぇにふぁー??

今日、職場でなんだか「???(笑)」なことが起きました。
私の仕事は営業所や支店に問い合わせる事が
多いのですが(ほぼ毎日・・・;)
その中でも特に、毎日最低3回は電話をする
支店があります。
そこへ今日2回目の電話をしたときのこと。
「担当者が電話中なので折り返します。」と
言われたので電話を待ってると・・・何故かその支店で私のことを
突如として「ジェニファー」と呼び始める事がブーム??
となり、誰も彼もがジェニファーと呼び始める始末;
なぜに「ジェニファー??」と聴いても「雰囲気」としか答えてもらえない。
そのうち「ミッキー」と呼んでとか「トミー」がいいとか言い始める人まで・・・。
なぜ??
b0016292_2292890.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-05-22 22:09 | 日々。

ヨガ体験。

世間では9連休なんて羨ましい人もいらっしゃる
黄金週間中。
昨日はヨガ体験をしました。
90分のコースだったのですが、
キツかったです;
でも、終わったあとはすがすがしい気持ちになって、
少しからだが軽く感じました。
老廃物が出て行った感じ。
もちろん1回だけでは効果はそんなには期待できません。
継続は力なり。
ヨガ教室、真剣に考えてみようかな???
b0016292_15383852.jpg

*翌日(今日)の筋肉痛は言うまでもありません;イタイよ~(泣)
[PR]
by klcem52 | 2006-04-30 15:39 | 日々。

初観戦。

野球はまず、ルールが良くわかんないのですが、
初めて野球観戦してみました。
やっぱりよくわかんなかったですが、
野外で、すっきりと良いお天気だったので
なかなか楽しかったです♪
b0016292_22272954.jpg

b0016292_22305824.jpg

フルキャストスタジアム↑b0016292_22313739.jpgb0016292_22315662.jpg

b0016292_22322024.jpg初観戦で初勝利!勝ったときは白い風船を飛ばすそうです。
ただ、赤白セットで売っているのですが白はなかなか使う機会がないので
みんな赤を飛ばすときに
飛ばしちゃうみたい;この日は久しぶりに
白のみ飛ばすことができたようです♪
[PR]
by klcem52 | 2006-04-23 22:38 | 日々。

ふるさとを思うきもち。

野球には全く持って興味がない(というかむしろ嫌いかも)私。
まず持ってルールが良くわかんない・・・;
表、裏ってなに?

そんな私でもなんとなく見てしまう高校野球。
地元の高校が出ていればやっぱり心のどこかで応援してるんですね~。
でも、今回感動したのは別のこと。
日本最南端代表、八重山商業高校。
私の大好きな「石垣島」の高校生が初めて甲子園に出場。
しかも敗れたけれど、なかなかいい試合だったようで・・・。
彼らを応援する地元の人々・・・
そして!「沖縄県人会」の熱い応援!!
全国各地から「沖縄(ふるさと)」を誇りに思う県人会の
人々や石垣島から遠く大阪(?)まで応援に
駆けつけた人々を見ているだけでかんど~しました。
b0016292_21155920.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-03-30 21:17 | 日々。

久しぶりに。

今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
のんびりリラックス。
寒いので体がじんわりあったまると
気持ちがいい。
b0016292_21533734.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-02-12 21:53 | 日々。

節約生活始めました。

最近、あまりの資金不足にうんざりして
ちょっと節約生活を試みています。
浪費のしすぎなんだろうけど…。
一応、1ヶ月3万円生活ということで。
でも、いちにち¥1,000って意外にツライかも~。
[PR]
by klcem52 | 2006-02-07 23:00 | 日々。