空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:zakka◇( 20 )

ラブリー♪

b0016292_1851735.jpg

今、リプトンのペットボトルについているオマケ「PIERRE HERME」のマカロンストラップ。めちゃめちゃカワイイ!!本物かと見間違えるくらい精巧なつくりです。思わず3コも買ってしまいました。あと、みどりのも欲しいなぁ…。
[PR]
by klcem52 | 2008-03-24 18:05 | zakka◇

愛しの空きびん達。

冷蔵庫の大掃除をして、空きびんをget。
軽井沢に行ったときに買ったピクルスやジャムのびん達。
可愛いからきれいに洗って、
煮沸消毒して・・・。
何入れよっかな~♪
b0016292_2051097.jpg

[PR]
by klcem52 | 2008-02-21 20:44 | zakka◇

フランスとイギリス。

姉が先日イギリス&フランス一人旅を
敢行致しました。
一人で行く勇気、私にはないかなぁ・・・。
国内ならどうにかなるけど、
海外は言葉のぶ厚い壁が立ちはだかっているし。
でも、機会があれば一人旅もいいかも。
b0016292_21202361.jpg

イギリス土産の紅茶とフランス土産のティッシュカバー。


最近の気になるもの
「大奥」(映画)、「Drコトー診療所」(毎回号泣です)
[PR]
by klcem52 | 2006-12-07 21:22 | zakka◇

ちくちく。

超、ぶきっちょな私。
その上大雑把な性格なので
手仕事には向いていない気が
しますが、最近ちょっとやる気です。
b0016292_14195036.jpg

かわいい布を見つけたのでがんばってみました。
初めて作ったコースターです。


最近の気になること。
ファイヤーキング
[PR]
by klcem52 | 2006-10-14 14:28 | zakka◇

おたんじょうび。

誕生日は来月なんですが、
今日、一足早く姪っ子(4)からおたんじょうびプレゼントを
もらいました。
以前からリクエストしていたケータイストラップ。
(チビの手作りです^^)
私好みのブルー系。これからの季節にもピッタリ!
うれしいな~♪
b0016292_19204560.jpg


昨日、本屋さんで見かけた「誕生色事典」
各月のテーマカラー、各日の色とその人の性格、
適職などがキレイなカラーチャート付きで載っています。
私の誕生日はあおい海の色。
本当に私の好きな色だったのですごくうれしかった~。
[PR]
by klcem52 | 2006-05-14 19:43 | zakka◇
MURMURING TALKのminaっちより
「持ち物バトン」がまわってきた~。
大したものは持ってません(ほとんどノンブランド)が
一応、こたえます^^;

Q1.財布はどんなものを持っていますか?
b0016292_21545080.jpg

数年前、イタリア旅行にいったときに買ってきてもらった
ヴィトンのお財布を愛用しています。
あと、カード入れに沖縄旅行したときにひとめぼれした八重山ブルーの
みんさー織り。
Q2.携帯はどんなものを使っていますか?
b0016292_2158792.jpg

auユーザーです。色とカタチがお気に入り。でも、いっつも
「たまごっち」と間違われます;そろそろ買い替えたい気分・・・。
Q3.使っている携帯のストラップは?
ストラップは扱いが雑なのかほぼ壊滅状態になり、今残っているのは
ポルノのツアーグッズのストラップ(画面覗き込み防止フィルムとセット)
とクローバーのです。
Q4.手帳は持っていますか?
b0016292_2252318.jpg

なんでもかんでも携帯に入れていたら、携帯を忘れた日に痛い目に会い、
それからは持ち歩くようにしています。なのでもらい物・・ミスドのです。
あんまり可愛くない・・・;
でも、大好きな沖縄のポストカードやポルノから毎年もらえる年賀状などを
持ち歩き、眺めて癒されてます♪
minaっちに貰ったセントレアのボールペンもお気に入り^^
Q5.バッグはどのようなものを持っていますか?
b0016292_22105853.jpg

お金がないのであんまりブランド物は持っていません。
なのでシーズンごとの流行りもの(安物)か無難な線(写真)を
持ち歩いてます。
いま春っぽい明るい色のバッグが欲しい!
Q6.バッグの中身は?
b0016292_2215515.jpg

化粧ポーチ、手帳、お財布、携帯、カード入れ、チョコラBB、デジカメ、
のどあめ、BVLGARIの香水、MACのマニキュアが入ってました。
重いはずだ・・これじゃあ。
Q7.持ち歩いていないとダメというものを3つあげてください。
必需品は・・・携帯と財布とチョコラBB!口内炎が痛いんです~;
Q8.バトンをまわす人
え~・・・・思いつかないのでここで止めます。やりたい方がいらしたら
言ってください~。
[PR]
by klcem52 | 2006-03-13 22:26 | zakka◇

手作り風。

1月も半月を超えるとカレンダーが半額に!
ということで買いました。
カレンダーの上半分が白紙になっていて
その部分に備え付けのシールを好きなようにペタペタ。
おもしろいし、かわいい~♪
b0016292_20144979.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-01-23 20:15 | zakka◇

メリークリスマス♪

この間、スウエーデンから届いたリース、飾ってみました。
思ったとおりカワイイ♪
シンプルだけど温かみのあるツリーに仕上がりました。
b0016292_07570.jpg
b0016292_084119.jpg
b0016292_072061.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-12-19 00:09 | zakka◇

クリスマス♪

最近はすっかり冬到来で、
昨日は大雪でした。

クリスマスへ向けてスゥエーデンの
ネットショップ「kikki stockholm」
購入したクリスマスオーナメントと
テーブルクロスが今日届きました^^
かわいい~!
b0016292_22173513.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-12-06 22:19 | zakka◇

届いた♪

待ちに待ったツアーグッズ(沖縄ライヴ限定!)
来月のライヴ、楽しみだにゃ~^0^
b0016292_20522715.jpg


b0016292_20535557.jpg
[PR]
by klcem52 | 2005-09-28 20:56 | zakka◇