空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕闇にシルエット

会社帰りに見上げたそらは木々の枝のシルエット。
この眺め好きだなー。
みどりの木々も美しいけど、冬、全ての葉を潔く落とした
木々のシルエットは格別美しい。
そうして春への準備は着々と進んでいるんだろうな。

b0016292_22282542.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-02-22 22:29 | そらにっき

寒いです~!

ここ数日カナリ寒いです。
今朝は水道が凍結してました。
雪も降ったり止んだりです。

でも、そんな寒い中、雪とキャンドルでちょっと遊んでしまいました。
雪の中にキャンドルを灯すとほっこり温かい気持ちになります。
北国ならではの楽しみの一つですね。


b0016292_22173656.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-02-22 22:18 | 季節にっき

まさやんらぶ♪

私は基本的にハマるとずーっと飽きるまで一人のアーティストを
聴き続けるタチなのですが、今は「山崎まさよし」さんにハマっています。
基本的に「ポルノグラフィティ」が№1なのですが、その他に
「スピッツ」と「山崎まさよし」さんがぐるぐるローテーションしてます。
まさやんで好きな曲は「明日の風」、「全部、君だった」、「ガムシャラ・バタフライ」かなぁ。
あとは気になった曲をちょこちょこ聴くぐらいで…。
皆さんは好きなアーティストはいますか??
b0016292_21105112.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-02-14 21:12 | 音楽♪

買っちゃいました!

CMを見てずーっと気になっていたものでした。
「PN(ピエヌ) LIP NEO」。
でも、やはり在庫薄らしく12色中6色しか在庫がなかった。
一番欲しかった(モデル使用色)はなかったので第2候補のちょっと明るめの
ピンク。もうすぐ春だし、いいかも。

b0016292_20543711.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-02-06 20:54

晴れ渡る…

今日は風が強い一日でしたが、空は気持ちのいい晴れ具合でした。
b0016292_2049251.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-02-06 20:49 | そらにっき

すがすがしい

レモンの香り。
b0016292_2303172.jpg

柑橘系の香りが好きです。
柚子、オレンジ、かぼす、シークワァーサ…どれもみんな好き。
[PR]
by klcem52 | 2005-02-03 23:01 | foodにっき
「ポッケのなかから」伊藤まさこ著
今日、本屋さんで一目ぼれして買いました。
フォトエッセイになるのかな?
おきにいりの事や物を集めた本です。
まいにち時間に追われている身としては憧れの生活風景が
たくさん出てきます。
この本みたいなブログにしたいなー。


b0016292_2257112.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-02-03 22:57 | 読書!