空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい

しばらくの間更新できません。
せっかく来ていただいたのに
ごめんなさい。
[PR]
by klcem52 | 2005-03-21 13:17

キラキラ☆

b0016292_21315331.jpg
b0016292_2132695.jpg

b0016292_21321729.jpg
b0016292_21322918.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-03-17 21:36 | zakka◇

目標を立ててみました。

今更ながら今年の目標を立ててみました。(遅すぎです;)

①一日一枚。
なんでもいい、撮り続けること。

②更新頑張る。
毎日とは言わないから頑張ろう。

③もっとチカラを抜いて。
うまくいかなくてもいいんだ。

④こころを込める。
いいものにはこころがある。

⑤3日坊主にならない。
何事もはじめたら続けよう。
(コレが一番重要かも?)
[PR]
by klcem52 | 2005-03-17 21:23

大好き!

ピクルスの細かく刻んだもの。
パンにはさんだり、そのまま食べたり…。
酸っぱい物は身体にいい様な気がして買いました。
b0016292_2142444.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-03-16 21:04 | foodにっき

懐かしい!

小さい頃良く買ってもらったツインクル。
今日、¥100ショップで売っているのを見て思わず買ってしまいました^^
b0016292_19461947.jpg
[PR]
by klcem52 | 2005-03-15 19:49 | foodにっき

うすぐもり。

b0016292_19442297.jpg
白い雲の向こうには青いそら。
[PR]
by klcem52 | 2005-03-15 19:45 | そらにっき

寒い。

今日は天気が良かったんですけど、
寒かった…。
b0016292_21455832.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-03-14 21:46 | そらにっき

そら、各種。

なんだか最近過労気味なので
大好きなそら各種揃えてみました。
b0016292_23294418.jpgb0016292_23295873.jpg
b0016292_23344770.jpg
b0016292_23301523.jpgb0016292_23303039.jpg
[PR]
by klcem52 | 2005-03-11 23:36 | そらにっき
皆さんにアンケートというかご意見募集!!
まだまだ先ですが、6月ごろ沖縄に旅行しようと考えています。
沖縄は本島・石垣島・竹富島・宮古島に行ったことがあるのですが、
今度行く島を迷っています。
この間までは「絶対に久米島!!で、はての浜で命の洗濯!」と思っていたのですが、
「やっぱり波照間島かな~?」とも思い始め、そうなると
「うーん…与那国島もいいかも!(Dr.コトーがらみ)」、
「でもでも、座間味島の海もキレイだって言うし…」
と悩みに悩んでおります…。
一緒に行ってくれる人の意見も大切なのですが、
まだ未定なのでもしかしたら一人で行くかも知れないし…。
皆さんオススメの「沖縄」がありましたら是非教えてください!
b0016292_22455425.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-03-09 22:46 | あいらぶ☆沖縄

リラックマ^^

mikiさんのブログによく出てくる「リラックマ」
今日、姉の子供(姪)に1個もらいました。
b0016292_2235252.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-03-06 22:04 | キャラクター*