空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー

<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

強化月間。

最近、鬱々とした日が続いていて
なんかパーっとしたことがないかな~って感じなんですが…。
そんな中、勝手に6月を強化月間にします。
「何の??」って思われた方…いろんな意味でですね、強化しようと。
例えばブログとか写真とか仕事とか運動(ヨガ)とか沖縄とかポルノとか
ポルノとかポルノとか…(つまり特にポルノなんですね??)
鬱々気分が晴れればいいかなと…。頑張りまっす^^
b0016292_21152411.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-31 21:19 | 音楽♪

いちご!

イチゴのムースケーキ。
ふわふわのムースと底のサクサクの食感が美味しい^^
b0016292_2035472.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-30 20:04 | foodにっき

沖縄づくし。

今日は沖縄物産展に行ってきました。
今回は特に離島特集をしていて沖縄好きの私はかなり興奮してしまいました;
そのテンションのまま、様々なものを買いました。
島サンダルのTシャツ
琉球ガラス(赤)
琉球ガラスの破片
琉球織物のはぎれ
あと、写真には無いですがジーマミー豆腐も買いました^^
(これ、もちもちしてて美味しいですよ!)
b0016292_2226653.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-29 22:27 | あいらぶ☆沖縄

ケーキ屋さん。

ちびと粘土で作ったケーキ。
ムース紙粘土というもの。本当にムースみたいに軽くてふわふわ。
かわいくて作るのに夢中になってしまいました。
b0016292_22194979.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-29 22:20 | zakka◇

東京ぎらい。

今日は出張で東京に行ってきました。
行きは比較的元気だったのですが、やっぱり慣れない場所で
慣れない事をするとカナリ疲れます。
私の会社の本社は原宿にあるのですが、電車に乗っても、道を歩いても人が多い!
満員電車に乗って通勤・通学なんてしたことがないので、ツラかったです…。
しかも、暑いし、帰りの新幹線は車両トラブルで1時間30分も遅れてるし…。
かなりぐったりしてしまいました;
やっぱり東京は遠い&人の住むところじゃないとつくづく思いました。
(住んでる方ゴメンナサイ!)
もう出張に行きたくないんですが、来月、再来月と出張が続きそうな…;
b0016292_22421994.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-26 22:45 | 日々。

灯ともし頃。

会社から帰る途中。夕焼けがとおくのほうに。
明日は東京に出張です。晴れるといいな。
b0016292_2191559.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-25 21:10 | そらにっき

眩しく見上げる。

今日は暖かな一日でした。

b0016292_2171777.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-25 21:08 | そらにっき

なにいれよう♪

リラックマ缶。ついかわいくてガシャポンで買っちゃいました。
ちび(姉の娘)と取り合いになったので、2個買って1個あげました。
本当はみどりの缶で上にリラックマとコリラックマが乗ってるのがほしかったなぁ。
b0016292_20573465.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-22 20:58 | キャラクター*

晴天なり。

昨日までとは打って変わって晴天&暑い一日でした。
b0016292_20352217.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-19 20:35 | そらにっき

もずくスープ。

最近、ハマっているのが「もずく」や「めかぶ」。
もずく酢も美味しいけど、やっぱりちょっと酸っぱくて
毎食食べられない。
でも、もずくスープなら毎食食べれるし、何より美味しいんです^^

b0016292_22162627.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-05-17 22:19 | foodにっき