空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おたんじょうび。


とうとうこの日がやってきました;
一年に一度の憂鬱日(笑)
でも、すっきりと晴れたので良しとするか…。
b0016292_23184380.jpg
b0016292_23203771.jpg
[PR]
by klcem52 | 2005-06-30 23:21 | そらにっき

夏野菜。

今日の夕飯は、夏野菜と豚肉のトマト煮。
ピーマンとたまねぎ、セロリを豚肉と一緒に
調理用トマトで煮込んでみました。
夏の色彩。冷たく冷やしてもおいしいかなぁ。
b0016292_21335983.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-06-29 21:34 | foodにっき

フシギ雲。

ふとそらを見ると、フシギな雲が漂っていた。
b0016292_2131710.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-06-29 21:31 | そらにっき

きょうのそら。

夕方しかそらを見上げられない働きアリ。
いつの間にかそれに慣れてしまうんだろうか…。
b0016292_21281045.jpg
b0016292_21282479.jpg
[PR]
by klcem52 | 2005-06-29 21:28 | そらにっき

挑戦。

b0016292_2226652.jpg
今日は早めに帰れたので、21:00~の離婚弁護士Ⅱ
の前にフラワーアレンジに挑戦してみました。
いかがでしょう??
[PR]
by klcem52 | 2005-06-28 22:27 | Hana。

スープカレー??

ある一部で絶大な人気を誇っている?
スープカレー。
を焼きそばにしたもの…らしいです。
スープカレー自体話には聞いているけれど
食べたことの無い私には判断は付けられませーん(笑)
ちなみに「スープカレー味」であって「スープ」は無いそうです。
b0016292_21183368.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-06-27 21:19 | foodにっき

ゆずれないもの。

土曜日に購入した山本 文緒著の
「ファースト・プライオリティー」。
一番大切な、時間、したいこと…。
自分にとって絶対手放せない、
私の「最優先のこと」(ファースト・プライオリティー)。
楽しみです。
b0016292_2243429.jpg


仲村 清司著  「住まなきゃわからない沖縄」
…。おっしゃるとおりですよね~;
まだちょっとしか読んでいないけれど、
ショックな事が…。やっぱり沖縄移住は
難しいのかなぁ~…。
b0016292_22435611.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-06-26 22:44 | 読書!

RING。

なんとなく撮ってみました;
b0016292_1527105.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-06-26 15:27

シック。

土曜日に友達のKちゃんとフラワーアレンジの教室に
行って来ました。
今回はシックな色使いのお花を使ってバスケットに。
フラワーアレンジは全くの初心者で難しかったけど、
よい感じにできあがりました。
その後のティータイムでは葛餅??の中にずんだあんの入った
笹団子と冷たいお茶で。夏らしい涼しげなお菓子でした。
b0016292_15241214.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-06-26 15:24 | Hana。

!!!!!!

ここには詳しくかけませんが、
先程ものすごーくうれしいお知らせが届きました!!
はぅ~楽しみだよ~早く10月来ないかな!!
よろしくね、山形県。
思ってもみなかったナカナカな場所だったので
「!!!」(興奮しています;)
るん♪るん♪
b0016292_2125358.jpg

[PR]
by klcem52 | 2005-06-23 21:25 | 音楽♪