空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふしぎ発見。

化粧水がちょうどなくなったので最近気になっていた
「illume」のコラゲニングウォーターを買ってみました。
手のひらに出したときにはクリーム状、
顔にぬると…あら、ふしぎ…みるみるうちに液状に!
b0016292_20182484.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-02-28 20:18 | お買い物にっき

買っちゃいました~!!

昨日、ついに大きな大きな買い物をしてしまいました!
そう、ここのところ悩んでいた「車」です~。
結局、いろいろ散々悩んだ挙句…
ニッサン、「キューブ」に決定!
17年式のだけど、3000kmしか走っていないし、
グレードの高いクラスのだったので決めちゃいました。
納車は一週間後位。楽しみー♪
b0016292_22165813.jpg

*オマケで貰ったキーホルダー。モーターショーで発表された未来系の車。
[PR]
by klcem52 | 2006-02-26 22:20 | お買い物にっき

最近のお気に。

ヤクルトの豆乳。
クセがなくのみやすい♪
コーヒー味だし、豆乳と黒酢を交互に飲んでます。
お肌と血液サラサラのためっ。
b0016292_1414668.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-02-18 01:42 | foodにっき

音楽はクスリ。

音楽って受け取る側の気持ちひとつで
いろいろ変わりますよね~。
今日はちょっと落ち込んだので元気になるように
ポルノのベスト聴きながら帰宅。
今、欲しいアルバムはコレ
懐かしい曲がたくさん入ってる。
ジュディマリど真ん中世代なので♪
b0016292_19364279.jpg


よのなかは「バレンタインデー」らしいのでチョコを買ってみた。
LOOK 和La Mode。私の好きな風味だらけ^^
[PR]
by klcem52 | 2006-02-14 19:39 | 音楽♪

おうちでゴハン。

今日は早く帰宅できたのでゆっくりおうちゴハン。
五穀米と白菜とキノコの煮物でシンプルに。
なかなかおいしく出来ました。
これまで白菜がちょっとニガテでしたが
最近けっこう好きになりました。
隠し味にゆずを入れました。
[PR]
by klcem52 | 2006-02-13 22:01 | foodにっき

久しぶりに。

今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
のんびりリラックス。
寒いので体がじんわりあったまると
気持ちがいい。
b0016292_21533734.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-02-12 21:53 | 日々。

大きな買い物。

実は今すっごく悩んでいて…。
私は通勤に車を使っているので毎日乗っているのですが…
最近、愛車の調子がイマイチ良くない。
結構長く乗っているのでそろそろ替え時??
でも、お金ないし…;
と言う事でニッサンにいる友達にカタログ貰ってきました。
今乗ってるのは「マーチ」。
欲しいのは「キューブ」か「マーチ」または三菱の「i」。
でも予算的には「モコ」かスズキの「ラパン」。
う~どうしよう~。(まだ買うとは決めてないけどね)
b0016292_1351440.jpg

しかし、車って高いなぁ…。
[PR]
by klcem52 | 2006-02-10 01:37 | お買い物にっき

節約生活始めました。

最近、あまりの資金不足にうんざりして
ちょっと節約生活を試みています。
浪費のしすぎなんだろうけど…。
一応、1ヶ月3万円生活ということで。
でも、いちにち¥1,000って意外にツライかも~。
[PR]
by klcem52 | 2006-02-07 23:00 | 日々。