空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

話題?の品々。

①サラダマック。
高いよ!
b0016292_23151859.jpg


②チョコレート効果。(カカオ72%)
ニガ~!!
b0016292_23192681.jpg

③実感。
ん~・・・「爽健美茶」??
b0016292_2319424.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-05-30 23:22 | お買い物にっき

たんかん~♪

今日、コンビニで買い物してたら
買っちゃった・・・「沖縄」と言う文字に
つられてつい・・・;
b0016292_23132883.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-05-30 23:13 | あいらぶ☆沖縄

じぇにふぁー??

今日、職場でなんだか「???(笑)」なことが起きました。
私の仕事は営業所や支店に問い合わせる事が
多いのですが(ほぼ毎日・・・;)
その中でも特に、毎日最低3回は電話をする
支店があります。
そこへ今日2回目の電話をしたときのこと。
「担当者が電話中なので折り返します。」と
言われたので電話を待ってると・・・何故かその支店で私のことを
突如として「ジェニファー」と呼び始める事がブーム??
となり、誰も彼もがジェニファーと呼び始める始末;
なぜに「ジェニファー??」と聴いても「雰囲気」としか答えてもらえない。
そのうち「ミッキー」と呼んでとか「トミー」がいいとか言い始める人まで・・・。
なぜ??
b0016292_2292890.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-05-22 22:09 | 日々。

転換期。

ここ3,4日スピッツが聴きたくて聴きたくて聴きたくて
でも何故か持ってるCDが傷だらけでろくに聴けない状態・・・。
今日、ツタヤ行ってきました。
明日からの通勤はどっぷりスピッツ漬けです♪
b0016292_22584634.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-05-17 22:59 | 音楽♪

カレー日和。

昨日はもうムッショ~にカレーが食べたくなって
久しぶりに作ってみました。
(皆さんもありません?そういう事。)
でも、カレーって少量作るのが意外と難しい・・・。
いっつも鍋いっぱいになってしまって
3日位カレー漬けになります・・・;
という事で昨夜から晩朝昼晩とカレーを
食べ続けてます。飽きた・・・・。
b0016292_21253959.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-05-17 21:26 | foodにっき
昨日、本屋さんに行って何気なく買った1冊。
「でりばりぃAge」 梨屋アリエ著
b0016292_19454677.jpg

おもしろかった~。
あえて内容は書きませんが、久しぶりに大当たりかも。
最近いつも読んでいる作家さんの作品も限られてくるし・・・。
と新規開拓中だったのですが、良い作家さんに出会えました。もとは児童書の作家さん見たいですがなかなかの腕前。
他の著書もよんでみよ~っと♪
[PR]
by klcem52 | 2006-05-14 19:51 | 読書!

おたんじょうび。

誕生日は来月なんですが、
今日、一足早く姪っ子(4)からおたんじょうびプレゼントを
もらいました。
以前からリクエストしていたケータイストラップ。
(チビの手作りです^^)
私好みのブルー系。これからの季節にもピッタリ!
うれしいな~♪
b0016292_19204560.jpg


昨日、本屋さんで見かけた「誕生色事典」
各月のテーマカラー、各日の色とその人の性格、
適職などがキレイなカラーチャート付きで載っています。
私の誕生日はあおい海の色。
本当に私の好きな色だったのですごくうれしかった~。
[PR]
by klcem52 | 2006-05-14 19:43 | zakka◇

紫。

最近気に入って飲んでいるのが
「野菜生活 紫の野菜」。
最初「紫?!どんな野菜??」
と思いましたが、紫にんじん、紫いも、赤しそ、紫キャベツ等
が入っているようです。
これ、オイシイ。
飲んだ感じは「グレープ&ベリージュース」。
ぜひお試しあれ。
b0016292_22423348.jpg

[PR]
by klcem52 | 2006-05-09 22:43 | foodにっき

すいせん。

ゴールデンウィークももう終わりですね。
皆さんどこかへ出かけましたか?
私は良い天気だった4日に近くの山へ行ってきました。
b0016292_2258119.jpg
←まだ雪が残ってます。





ちょうど水仙まつりと言うのをやっていたのですが
春先の冷え込みが影響してまだ3割位しか咲いていませんでした。
一面に咲いたらキレイだろうなぁ・・・。
b0016292_2332029.jpg
b0016292_2333484.jpg

b0016292_2335489.jpg

帰りはちょっと寄り道して水芭蕉を見ました。
b0016292_23105030.jpg
[PR]
by klcem52 | 2006-05-07 23:09 | Hana。