空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リフレッシュッ!!

日曜日、会社のスポーツレクリエーション大会
でした。
快晴の中久しぶりに動かした身体はアチコチ痛かったり
日ごろの運動不足をヒシヒシと感じましたが、
気持ちが良かったです。

その後のお弁当・・・美味しかった~。
b0016292_22233344.jpg

[PR]
by klcem52 | 2007-05-22 22:24 | 日々。

LIVE!!

土曜日はポルノのライブでした。
初のアリーナツアー。
アリーナ席を取れたものの、後ろから数えた方が早い様な席でした・・・(泣)
でも、あの臨場感、高揚感、一体感を味わう為に
みんなライブに足を運ぶんだろうな・・・。
どんなに遠くても同じ空間に大好きなアーティストがいる、
それだけで充分に幸せなこと。
音が身体に響いてくる、会場が一体になってはじけてるあの感じ。
汗がびっしょりで気持ち悪くても、腕が痛くなって、足が疲れても
いつまでも続いて欲しいあの時間。
あー楽しかった!!!
b0016292_019019.jpg



義妹に髪を切ってもらう♪
[PR]
by klcem52 | 2007-05-14 00:20 | 音楽♪

おきにいり。

最近、「たかじんのそこまで言って委員会」と言う番組にハマっています。
ウチの地方では日曜日の昼下がりに放送しています。
政治、経済、外交問題、教育問題などなど重いテーマの話題を
バッサバッサと切り裂くパネラーの方々・・・。
関西系のTV局の番組らしく、ホントに「そこまでいっていいの?」
と思うような過激な発言がポンポン飛び出してきてびっくり;
放送できないような発言は「ピー音」が入るのですが、一度それ無しで
聴いてみたい・・・笑。
ほんと、おもしろいですよ^^
(ただし、関東圏?では放送はしていないそうです。)
[PR]
by klcem52 | 2007-05-09 21:07 | テレビ★