空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その手のひらは虹もつかめるさ
君だけのうたをラララさがしに行こう
ねえ いつかは君は僕のこと忘れてしまうのかな
その時は君に手を振ってちゃんと笑っていられるかな
ねえ そんな事をとなりで君も思ったりするのかな
思いがかさなるそのまえに
強くてをにぎろう
誰といてもひとりぼっち
くちびるかみしめる時には
またここに来て同じ空を
何も言わず見上げていよう


いい曲だにゃー(うっとり)b0016292_22183317.jpg


♪「思いがかさなるそのまえに」  平井堅
[PR]
# by klcem52 | 2004-10-06 22:17 | 音楽♪

PEZ!!

かわーいい~。
ミニPEZ。私の好きなあおいろが当たりました。うれしいp(^0^)q
b0016292_2131430.jpg

[PR]
# by klcem52 | 2004-10-06 21:29 | zakka◇

あおぞらが恋しい…。

久々の更新です。
最近、めっぽう寒くなりましたね。しかも雨ばーっかり。
今日は久々に晴れたのですが…「あおぞら」が出ている間には
会社に籠もりきりで時々「あーあの辺の雲すごいキレイだな」、
「あー夕焼けだ~。この微妙な色合いを眺めたいな…」などと
思っていても、仕事中だし、手元にデジカメもケータイもない…!
と言う悲しい結果に。なので、今日の空は「ものすごーい暗さ」です。
(キレイな夕焼けには全然間に合わなかった…)b0016292_21275666.jpg
[PR]
# by klcem52 | 2004-10-06 21:26 | そらにっき
私は沖縄大好きっ!です。
本島ではなく離島がっ。本島は都会な感じでちょっと…(いいところもたくさん
あるんですけれどね。)
去年、石垣島に行き、海の、そらの蒼さに衝撃。カルチャーショックでした。
真っ白い砂浜とどこまでも続く浅瀬の蒼い海…。時間はのんびりとゆったりと
進み、日常を忘れさせてくれる。今年は宮古島に行きました。石垣とはまた
一味違う野趣溢れる島でした。シュノーケルも初体験し、感動!(ニモもいました!)
毎年一島ずついろんな島々を巡りたいな~。今の生活と違い、不便なこともあるかも知れないけれどそれとは換え難い「なにか」が沖縄には確かに存在するのです。(そのうち住んじゃうかも~)b0016292_18583.jpg
[PR]
# by klcem52 | 2004-10-03 01:08 | あいらぶ☆沖縄

台風来てますね…

大型の台風が日本列島直撃してますね…。
今年はなんだか台風の当たり年。
被害も相当出ている模様。私の住む地方(東北)は台風が来ても
だいぶ勢力が落ちてるのでそんなに大きな被害は無い様ですが…、
沖縄、九州四国地方?の方々は大変なようです。お気をつけてくださいね。
(台風一過のあおぞらはまた格別。)b0016292_2035233.jpg
[PR]
# by klcem52 | 2004-09-29 20:02 | そらにっき

ソラモヨウ

b0016292_23225410.jpg
今日は朝方すごーい豪雨と雷だったんですけど、
10時前にはすっきり晴れて…その後午後になったらまた雨。
という変わった天気でした。でも午後の雨はその後また晴れて
キレーイなあおぞらが広がっていました。b0016292_23233522.jpg
[PR]
# by klcem52 | 2004-09-25 23:27 | そらにっき

おきにいり。③

通販で買ったアロマキャンドルです。
夏っぽくて好きvb0016292_2143088.jpg
[PR]
# by klcem52 | 2004-09-20 21:03 | キャンドル

おきにいり。②

コレは一昨年(かな?)京都に行ったとき一目ぼれして買いました。
(一目ぼればっかりだな…)
コレと言った用途はない(と思う)ですが眺めて幸せ気分を味わうと言う…?

丸い部分は紙の繊維見たいので出来ているようです。
確か、「哲学の道」沿いにあったお店で買いました。
b0016292_2115194.jpg

[PR]
# by klcem52 | 2004-09-20 21:00 | zakka◇

夕闇に…

月なんて見たのは久しぶりで。
いつでも其処にあると思っているものには
人は、案外目を向けないものなんだ。
気がつくのはいつでも…失ったとき。b0016292_2391169.jpg
[PR]
# by klcem52 | 2004-09-19 23:09 | そらにっき

「シスター」!!

数えきれない人の涙で夜明け前の海は今日も蒼い

あなたの欠けた世界は今や無秩序にただ組み立てられて
ギリリギリリと軋みながらもそれでもまた再び動きだす

この季節咲き誇る白い花を摘んで
波の間にあずけようあなたに届けばいい

いつものように赤い日傘を差したあなたが拾ってくれたら

♪「シスター」  ポルノグラフィティ




夕暮れ時に聞いたら…泣きました…。b0016292_20531269.jpg
[PR]
# by klcem52 | 2004-09-09 20:53 | 音楽♪