人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心に響く。

昨日、山崎まさよしライブに行ってきました。
平日だったし、どうしようかカナリ迷ったんですが
行ってよかったです。
やっぱり生の歌声っていいですね。
席は3階のはじ~のほうだったのですが、
充分でした。
まさやんのあの独特の力強い歌声、日ごろの
もやもやしたストレスもすぅーっと消えていくようでした。
まやさんのスローテンポのバラード(「八月のクリスマス」とか
「One More Time One More Chance」とか)も大好き
ですが、どっちかっていうと強い、重い、激しいアップテンポの
曲が好きです。(「Plastic Soul」とか「月明かりに照らされて」とか)

昨日は「パンを焼く」とか「セロリ」とかも歌ってました。
まさやんはきっと5年後も10年後も20年後もきっと大好きで、
いくつになってもライブに足を運ぶアーティストだなぁと
改めて思いました。
心に響く。_b0016292_2146286.jpg

by klcem52 | 2006-08-11 21:46 | 音楽♪