人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空、海、日常…(考え中…?)


by klcem52
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ドラマ。

この夏のドラマはみんな思ってるかも
知れませんが不発が多かったですね・・・。
1個もまともに見ているものがありません。

でも、秋ドラマはカナリ期待できそうなものが
揃い踏みです^^

確実に1話めは見るであろう期待の作品はこちら↓

月9  「のだめカンタービレ」 ☆☆
原作の世界をどこまで出せるかが注目する所ですね。

火9  「役者魂!」 ☆☆
久しぶりの松たか子さん。実は結構スキ。

火10  「僕の歩く道」 ☆☆☆
「僕の-」シリーズ3部作最終話。カナリ期待。

木10  「Dr.コトー診療所2006」 ☆☆☆
大好きシリーズ続編。わーいコトー先生~。
今シリーズから出演の蒼井優ちゃんにも期待!

木10  「嫌われ松子の一生」 ☆
映画も原作も見てないし読んでないですが、おもしろそうではある。
でも、コトー先生のウラなんですね・・・。

土9  「たったひとつの恋」 ☆☆ 
主演が亀梨さんと綾瀬はるかちゃん。
亀梨さんはあまり興味が無いけど、綾瀬はるかちゃんが
みたいかも。あと久しぶりの北川悦吏子脚本なので期待できるかな。
by klcem52 | 2006-09-14 20:17 | テレビ★